眼鏡も作る街の眼鏡屋さんのブログ

千葉県船橋市芝山街道沿いにある街の眼鏡屋さんです。

昨日と今日は、

こんばんわ!

今日は、雪が降ってきてビックリしまいましたね😳

本当に寒かったですね😅

 

さて、今日もCAD をポチポチやっていきましょー‼️

 

まずは、昨日やったスケッチです

f:id:funabashimegane:20190214195112p:plain

すこし線が長いかなと思って

 

今日のCAD のスケッチは、細くして

f:id:funabashimegane:20190215193350p:plain

 

拡大しながらやると、分かりやすい事に気がつき

f:id:funabashimegane:20190215193410p:plain

 

ズームとワイドを繰り返し

f:id:funabashimegane:20190215193427p:plain

前回よりも、早い時間で線をつなげた!

でも、寸法を変えようとしたんですが出来なかった😱

やり方が違うのか、出来なかった…

 

明日と明後日は、お店に居ないので週明けやり方を確認します~💦

 

次回は寸法の話かな?