眼鏡も作る街の眼鏡屋さんのブログ

千葉県船橋市芝山街道沿いにある街の眼鏡屋さんです。

日々勉強

( ゜▽゜)/コンバンハ!

 

気がつけば水曜日Σ(・□・;)

もう、週の真ん中じゃんか!!

ヤバい(;゚Д゚)ブログ更新してないやん・・・

 

で、ブログ見たら相談役友人が更新してる

 

f:id:funabashimegane:20190220184742p:plain

 

オイオイ⁉

アドバイスの回になってるよ

 

 

いやいや、分からない単語が出てきましたね

 

f:id:funabashimegane:20190220185657p:plain

 

もしくはブログにフッターに入れましょう。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なに、フッターって(苦笑

皆さんにとって、当たり前なの⁉

 

 

ググる

 

 

 

ググってる最中だよ

 

 

 

ググったよ

 

フッターとは、

フッターとは、文書やWebページなどにおいて、各ページの下部に定型の情報を表示するための表示領域である。 または、その部分に表示されている情報のことである。 ... フッターに対して文書やWebページの上部に表示される定型の領域は、ヘッダーと呼ばれる。

 

 

知らないことを知るのは、勉強になりますね( ..)φメモメモ

 

 

 

f:id:funabashimegane:20190220190825p:plain

 

help.hatenablog.com

 

はてなブログにリンク貼り付けは、上記の通りです

 

 

眼鏡屋👓だけだと、知らないことはたくさんありますね(;゚Д゚)