眼鏡も作る街の眼鏡屋さんのブログ

千葉県船橋市芝山街道沿いにある街の眼鏡屋さんです。

直しました!

こんばんは!

店長のヒロキです(^^)/

 

ここ数日、個人的にバタバタしてましたが、大分落ち着いてきました(;・∀・)

 

あと、もう少し(苦笑

 

そんな日々を過ごしていても、時間は過ぎていきます・・・平等に(汗(;゚Д゚)

 

前回、私が書いたブログ

blog.hatena.ne.jp

 

ランドルト環を作成しました!!

 

このブログ、ランドルト環を連呼しすぎでしょ(( ´∀` (笑)

 

ハズ〇ルーペだーい好き・・みたい

 

話が、脱線しましたm(__)m

 

前回のは、寸法が違ったらしい

f:id:funabashimegane:20190314190925p:plain

 

こちらが、たぶん正解です。

 

明らかに、太いですね

 

f:id:funabashimegane:20190314191019p:plain

 

 

何度かやると、慣れてきました(^^)/

 

で、次は

blog.hatena.ne.jp

 

友人Tが作っていたコースターを作りたいと思います。

 

眼鏡屋で、ランドルト環のコースターが出てきたビックリですよね。

 

次回、お楽しみに!!