眼鏡も作る街の眼鏡屋さんのブログ

千葉県船橋市芝山街道沿いにある街の眼鏡屋さんです。

新しい宿題🏠✏️

こんばんは❗

 

店長のひろきです🤓

 

一昨日の月曜日、友人Tが眼鏡店に来店。

 

私に宿題を持って来てくれました😅

 

33才!

 

お客様のお子さんからは、

「おじさん、ありがとう😉👍🎶」

と、言われるお年頃ですが(笑)

 

新しい✨🆕✨ことを、知ることは

楽しいです🎶

 

 

ツイッターでも書いてましたね😳

 

 

さぁ、一週間後の答え合わせに向けて頑張りまーす❗😎

 

 

今回は、短いブログm(_ _)m

 

友人T!

ちゃんと寝てくださいね!

このブログとツイッターは、私達の連絡板にもなっているはずなので、あえて書いときます🎵🤓✨